忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 08:36 】 |
紅葉
さっきyahooニュースで
どっかの山が紅葉しはじめたって書いてありました。
いーなー。紅葉。
桜より好きかもしれない。
見に行きたいなー。

でも紅葉シーズンは
毎年どこにやってくるか
なかなか分からないので、
難しい。
天気のこともあるしね。
11月はただでさえ雨が多いし。

どうせ紅葉を見るなら
山の方にいきたい。

山一面が赤くそまっているのは
何度見ても圧巻ですわ。

今年はいつごろなんですかねー。

最近あったかいから、
もうちょっと先かなー。

このへんだと、香嵐渓とか
激込みなんでしょうね。
人ごみこわくて
紅葉シーズンにいまだ言った事ないけど。

まあともかく
秋はそんなこんなで
外にでかけたくなる事が多いから、
美容院でも行ってこようかな。

せっかく紅葉がきれいなのに
自分がもっさい格好してるのは
テンション下がりますしねえ。

最近では山ガールとか、
すっごいオシャレでかわいいですもんね、
行く所、山だよ!?
みたいな。
町中よりおしゃれってかんじで。
流行ってすごいっす。
PR
【2013/10/06 15:07 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>