忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 23:43 】 |
マッサージと美容
マッサージと聞くと、
ちょっと前までは、
自分の勝手なイメージで、
サラリーマンのおじさん方や、
おじいさん、おばあさんが、
銭湯や温泉地で行うもの、と思っていたのですが、

最近は、女性でもいける、
むしろ、女性が、美容の為にいくような
おしゃれなマッサージ店が、増えましたね。

こちらの豊橋のマッサージ店は
まさにおしゃれな女性が行くようなイメージで
いいですね。

肩こりや、体の痛みには
運動なんかが一番いいのだろうとは思うのですが、
仕事をしている女性で、忙しい方などは
なかなか運動をするのに時間をさけないし、

運動なんて、そこらへんを
軽くウォーキングするだけでもいいじゃん!

という方もいるかもしれないですが、

その、「そこらへんを軽く」でも、
女性にとっては、
夜中は1人で歩きたくないし、
日中は日焼けもきになるし、、
などなど、
なかなか思ったより敷居が高かったりするんです。

そんな時に、お手軽にできるマッサージって、
良いですよねー!!
PR
【2013/06/07 14:57 】 | 未選択
豊橋市で体験したリラクゼーションサロン
豊橋市で口コミで有名や

リラクゼーションサロンに行ってきました。

何が違うって 

やっぱり

”ゆがみーる診断!”

この診断はエリアで唯一のサービスらしいです。

これは自分の歪みや筋肉バランスが目でみて分かるレポートをいただけるので

とても分かりやすいです。


そして、そのレポートを元に

セラピストの資格を持つ方が

丁寧にマッサージをしてくれるので

だから、豊橋でリラクゼーションサロンなら

自信をもってこちらを紹介させていただきます。

スタッフさん達も

親切で丁寧で

とても居心地が良いです。

帰りにアンケートなど実施しているので

そこから日々の改善をされているようです。

豊橋は、激安マッサージサロンも多いので

こうした努力をされているマッサージ店は

とても好感が持てますね。





【2013/05/05 02:27 】 | 豊橋市のリラクゼーションサロン
美容院でネイルの大人女子
最近、美容院に行く度に、
ネイルのサービスが充実していってるような気がします。

髪の毛を切ってもらいながらネイルができる、というのが、
忙しい大人女子には、
時間の短縮になって、
ウケているのかもしれませんね。

実際、行ってみると、
かなりの人が髪をやってもらいながら
ネイルもやってもらっている光景を
目にします。

美容院にとっては、
すごいビジネスを発見!といった感じですねー。

この間も、ネイルの担当に
新人の方が入っていて、
ネイル担当者が増えていました。

実は自分はネイルをやるのが
すごく嫌いで、
爪なんて、ここ数年、
指からはみでるほど伸ばしたことがありません。
(つまり、いつも深爪。。。)

でも最近、かなり多くの方が、かわいいネイルをしていて、
ひとり深爪の私は、かなり女子力が下がっているように
見えてきて、困っています。

ちなみに、マニキュアも嫌いで、
ネイルはあきらめるしかないです。

かわいいネイルをしている子を見ると
すごいなーとは思うんですけどね。
楽しそうだなーと思います。
【2013/04/24 13:09 】 | 未選択
雑貨屋さんみたいな美容院
このあいだ新しいお店を見つけて、
ウィンドーにかわいい雑貨が並んでいたので、
「新しい雑貨屋さんかな?」
と思って見たら、
雑貨も売っている美容院でした。

これはなんだかすぐ入りたくなるような
オープンな美容院
でいいなあと思いました。
一見雑貨屋かカフェかな?
と思うような店構えでしたし。
ちょっと入ってみようと思えますね。

逆に、あまりにも閉じていて、
中の見えない美容院は入りづらいです。

お店の外観って大事ですね。

女の子は特に、かわいいお店には敏感ですから、
町中にちょっとかわいらしいお店ができると
チェックせずにはいられないですからね、

そういうポイントをうまくついた
お店だなーと
関心しました。
【2013/03/15 13:28 】 | 未選択
快適なシャンプー
先日美容院でシャンプーをしていて、
その前の晩にあんまり寝れなかったから、
ついシャンプーしてもらいながら、気持ちがよくて
うとうとしていたんです。

でも、ちょっとトロンとした所に、
「力加減どうですか?」
「良いです」

そいでまたトロンとした所に、
「お湯加減どうですか?」
「大丈夫です」

以下同。。。

悪気はないんでしょうけど、
ちょっとイラっときましたよ。

私は、シャンプーで寝られるタイプなんですけど、

そういう人って少数派なんですかね。
そっとしといてよー!!
と思いました。。。
【2013/02/26 11:16 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>